キービジュアル

更新情報

行事アルバム

お花見(デイサービス)

今年のお花見は、お天気にも恵まれ、たくさんの方に満開の桜を楽しんで頂くことができました。 みなさん、とってもいい笑顔。 来年も、みんなで満開の桜を見に行きましょうね。

2017年5月18日16時31分

夏野菜の植えつけと、ひなたぼっこ(デイサービス)

夏に向けての野菜作りの時期になりました。 毎年、色々な種類の野菜を植えて、夏に新鮮なお野菜を収穫し、手伝って頂いてお漬物を作ったりして、食事の時にみんなで頂きます。 今年もたくさん採れそうですね。 みなさんと、野菜の収穫をするのが、今からとっても楽しみです!

2017年5月18日16時30分

節分・豆まき(デイサービス)

2月3日は、豆まきをしました。 皆様、大きな声で 『鬼は~外!!』 『福は~内!!』と、夢中で豆を投げていました 年女の職員や、利用者様も裃を来て参加。大いに盛り上がりました。 おやつにも、鬼の和菓子を出してもらいました。 鬼さん。毎年ありがとう!ご苦労様です。 元気に豆まきをすることがで...

2017年2月6日17時47分